4コマくまマンガ:良い番組には意見を送ろう!

11079769_396441860527946_1369663420_n

クリックすると大きくなります。印刷・配布・使用は自由です!

報道ステーションでの古賀茂明さんの
〈“私はシャルリー”っていうプラカードを持ってフランス人が行進しましたけど、まぁ私だったら“I am not ABE”(私は安倍じゃない)というプラカードを掲げて、『日本人は違いますよ』ということを、しっかり言っていく必要があるんじゃないかと思いましたね〉
等との発言に対し、
「放送中から番組関係者の元には数分と置かず抗議と思しき電話が入った。しかしオンエア中なので出られず、着信だけがずらりと残り、官邸のイラつきの激しさがわかったという。そして、あまりに電話に出なかったため、最後は怒りのメールで締めくくられた」
という信じられないような事件をマンガにしてみました。
この事件のことを多くの人に知ってもらって危機感を共有できたらと思います。
詳しくはここに載っています。

コメントは受け付けていません。